5月11日学校だより

2020年05月11日

皆さん、お変わりありませんか。
報道では、感染状況は減少の傾向がみられるようですが、根本的な解決ではない以上、気を抜くことなく、自分の命と他の命をともに大切にする行動を心がけていきましょう。

〇今週の予定
第3回目の課題を発送します。今までの課題等の回収用の返信封筒が入っていますので、課題をしっかり仕上げておきましょう。
5月13日 総合進学3年、中高一貫、国際文化の発送予定
5月14日 総合進学2年、特進の発送予定
5月15日 総合進学1年、アスリート、中学の発送予定

※学校・家庭連絡用メールアドレス回収予定
連絡、HR、オンライン準備のため、本人が受け取れるメールアドレスが必要になります。yahooメールやGmail等でかまいません。新規に1つアカウントを作成しておいてください。

〇今後の予定
5月31日まで休校措置になっていますが、兵庫県が登校日等を認めた段階で、本校も人数を制限した登校日を実施します。5月18日以降になると思いますが、第1回目は全校を6分割して2時間程度の登校をしてもらいます。その後の状況で、安全に配慮しながら授業を行う計画をしています。国や県の方針によりますので、はっきりと期日はお伝え出来ませんが生活のリズムを整え、怠りなく準備しておきましょう。