保護者の皆様へ 新型コロナウイルス感染症対応について

2020年02月28日

早春の候、保護者の皆様にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は本校の教育にご理解とご協力をいただきありがとうございます。
さて、昨日政府から新型コロナウィルス感染症対策に関しまして、3月2日から春休みまで、休校するようにとの要請が出されました。これを受け本校も、3月2日から3月31日まで休校することに決めました。また、今後の日程については、下記の通りお知らせいたします。ご理解くださいますようお願い申し上げます。なお、今後変更がある場合は、「こども安全連絡網」「ホームページ」で再度お知らせいたします。

1.3月6日(金)~9日(月)高校1年H組 スキー実習は中止します。
2.3月12日(木)中学校卒業式は実施します。
  参列者は、卒業生・保護者・教職員で行います。
  詳細につきましては、各ご家庭に連絡いたします。
3.3月19日(木)終業式は行いません。(成績表は自宅に郵送いたします。)
4.以下は新年度実施予定
  4月 6日 (月)新2年生・3年生の登校日
  4月 7日(火) 入学式
  4月 8日(水)   始業式
5.クラブ活動は中止します。
【留意事項】2月25日に配布いたしましたプリント「新型コロナウィルスに関連した感染症対策」(ホームページ掲載)をよくご覧いただき、対応してください。この事態を理解していただき、家庭学習に努め、不要不急な外出は控え、自宅待機してください。