臨時休校措置終了のお知らせ

2022年02月8日

臨時休校措置終了のお知らせ

2月2日(水)にお知らせしたとおり、本日(2月8日)で臨時休校措置を終了いたします。

休校期間中は、体調確認にご協力いただき、ありがとうございました。休校措置前の状況と比べ、新型コロナウイルス感染症の陽性報告や、濃厚接触という連絡は減少してきていると判断しています。

明日、2月9日(水)からは家庭学習(翌日の高校入学試験)のため、次回の登校日は2月14日(月) 【高3は、2月16日(水)】となっています。この間も感染対策を十分に施していただき、不要不急の外出はお避けいただきますようにお願いいたします。

【確認事項】
①次回登校日は、2月14日(月) ※高3は、2月16日(水)
・時間割変更があるので、Gmail 連絡をしっかり確認する。
・休校及び家庭学習期間中の課題については、各教科の初めの授業時に持参する。
・学年末考査(高3は実施済)は、2月24日(木)から実施。持ち帰った教科書等忘れ物をしない。

②体調確認について
・毎日のGmailによる報告は、原則不要。ただし、本人及び家族の感染や濃厚接触、体調不良につ いては、引き続き送信をお願いします。

③クラブ活動
・大会等の予定されているクラブは、顧問の指示に従ってください。
・その他のクラブは、原則、2月14日(月)からの活動になります。