臨時休校中のお知らせ(その1)

2021年09月14日

臨時休校中のお知らせ(その1)

1)Gmail配信について
9月13日(月)に連絡したとおり、14日(火)より18日(土)までを臨時休校とし、19日(日)・20日(祝)の2日間を自宅待機としています。
明日15日の午前中に、現在進めている「Gmail」を利用して、体調確認と課題配信などを生徒に送信する予定でいます。メールアカウント(Gmail)の登録がまだの生徒は、至急登録を完了させてください。操作方法が不明な生徒は、担任まで連絡願います。

2)体調確認について
生徒の体調を日々確認します。明日送信される確認表の内容は、
①今朝の体温。
②発熱以外に風邪等の諸症状があるか。
③ご家族に発熱や、その他の諸症状があるか。
④その他で困っていることがあるか。
上記4点についてご記入いただき、毎日午前中に返信してくださいというものです。
なお、本日9月14日(火)分についても明日15日(水)にあわせて送信してください

3)課題について
明日、教科からの課題とともに、取り組み方、提出の方法などの説明を送信します。
説明にしたがって、誠意を持って取り組んでください。

4)その他のお願い
昨日のフェアキャストでお願いしたとおり、臨時休校〈9月14日(火)~18日(土)〉、自宅待機〈9月19日(日)・20日(月)〉の期間は『自宅待機』になっています。
担任やクラブ顧問から指示された生徒以外は、必ず自宅にて過ごしてください
保護者の皆様のご理解とご協力をお願いします。